So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと特別なGS3台のご紹介。 [R80GS Basic最終型]

R80GS basic.jpg
お好きな方にはご説明の必要も無いかもしれない車両が広丘にやってきました。
R80GS Basicの最終型です。

R80GS Basic自体もOHVマシンの最終型といっていいモデルですが
この車体は'97年以降のブローバイ・ガスのパイプが
エア・クリーナーボックスに繋がっている、最終のドイツ仕様です。
弊社のお客様がお持ちでしたが、訳あって手放されることになりました。

走行距離は現状でまだ8,665km。車検はH22年4月まで残っています。
車体に目立つ傷や転倒歴などはありません。

数日前に入ったばかりですが、既にその姿を見つけた方からのお問合せをいただいています。
やはり、お探しの方がいらっしゃるのですね。
価格その他につきましては、お手数ですが電話にてお問合せをお願い致します。
なお、人気車につき、ご連絡をいただいた時点で既にご売却先が
決まってしまっている場合もあるということをどうぞご了承ください。

お問合せは BMW Hirooka 担当:原、池田まで TEL:0263-52-0807



R1200GSA委託車両1.jpg
もう一台、こちらも委託販売車両のR1200GS Adventureです。
初年度登録2006年6月、車検はH22年の6月末まで。
走行距離は6,089kmと短めで、こちらもたいへん綺麗な車体です。


R1200GSA委託車両2.jpg
アルミ製のパニア・ケース付きです。


R1200GSA委託車両3.jpg
エンジン周りなどもたいへん綺麗です。


R1200GSA委託車両4.jpg

R1200GSA委託車両6.jpg
シールドにも傷などがほとんど無く、ハンドル周りも綺麗です。
外装にも目立った傷が見当たりません。


R1200GSA委託車両5.jpg
現状では標準のGS用シートがついていますが、Adventure仕様の分厚いシートも付属しています。

車両本体価格は189万円です。
こちらも、お問合せはお電話にてお願い致します。
BMW Hirooka 担当:原、池田まで TEL:0263-52-0807



HP2 Enduro.jpg
そして、もう一台。
正確にはGSの名のつくモデルではありませんが、その血統をひく一台、
HP2 Enduroの中古車も入荷しました。
ただし、こちらは既に商談に入っております。

それにしてもこのエンジンは魅力的です。
まもなく、同系のエンジンを搭載したHP2 Megamotoの限定レプリカも入荷の予定です。
店頭に入り次第、こちらでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

☆☆☆

K1300R.jpg
前回お知らせした鮮烈なオレンジ・メタリックのK1300Rも入荷しました。
あわせて同色のK1300Sのご成約も続き、現在2台のオレンジ・メタリック軍団が
広丘のショールームで強烈な輝きを放っています。

この色の印象はなかなか写真では伝わらないですね。
ぜひ、足をお運びになってみてください!


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
 高速道路でお越しの際は、塩尻北インターのご利用が便利です。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

oya-ji

こんにちは!
おお!3台ともすごく魅力的な単車ですね~なかでもR80GSには
魅かれてしまいます、、はやく限定解除しなくては、、

by oya-ji (2009-06-21 11:12) 

hirooka

☆oya-jiさま、こんにちは!
 ご無沙汰しています。

 R80GSはコンパクトでシンプルなところが良いですね。
 何というか、清楚な感じもあって。
 CLもそういうところありますよね。

 限定解除すると、乗りたいバイクが増えて困っちゃいますが
 是非困ってみてください(笑
by hirooka (2009-06-22 10:41) 

hirooka

☆YASHさん、いつもありがとうございます♪

☆xml_xslさま、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
by hirooka (2009-06-22 10:42) 

Nori

過日はお世話になりました。
こうして並べてみると、GSって、ホントに素敵なバイクだなぁなんて思います。特に、白いGSAがいい感じですねぇ。
最近では、「iPhone3GS」っていうのを見ても、ん?と反応してしまうほど、やられています。
リセールバリューのことを考えると、傷も汚れもないのがいいと思うのですが、傷もつけられないようではGSを買った意味がないぞーなんて思ったりもします。
長く付き合えるといいんですが。
K1300Rのオレンジ色を見てると、RIDEBACKというテレビアニメを思い出します。ウチのGS君も、この色に。。。ならないか。(笑)
by Nori (2009-07-01 00:48) 

hirooka

☆Noriさま、おはようございます。
 こちらこそ、遠くから遊びに来ていただいて嬉しかったです。
 その節は楽しんでいただけましたでしょうか?

 白のGSAの艶やかな感じもいいですよね。
 でも、Noriさんも仰るとおり、GSの良さは
 「道具として使い込める」というところじゃないかと思います。
 なかなかそういう気分になれるバイクはありませんし、
 その気になっても、しっかり応えてくれるバイクも
 そう多くは無いですしね。
 満身創痍でもがっちり走れそうな雰囲気がGSらしさかも。

 あと何年かして思い切ってイメージチェンジ!という時に
 このオレンジを思い出して全塗装...っていうのはどうでしょう(微笑
by hirooka (2009-07-03 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。