So-net無料ブログ作成

ショールームが新しくなりました♪「あったかフェア」も開催中です♪ [ショップからのお知らせ]

明るくなりました♪.JPG
皆様、こちらの更新がすっかり滞ってしまい、大変失礼致しました。
この夏以降も、白馬47での”Motorrad Days 2015”開催、9月には上田Arioでの出張展示会、
10月にも上田市の「上田自動車学校」でのインポートバイク試乗会を開催するなど
盛り沢山の秋が過ぎ、気がつくともう師走...一年は本当に早いですね。

12月に入り、先週末からMotorrad Naganoのショールームが
最新のBMW Motorrad のCIに沿ったデザインに生まれ変わりました。
早速お越しいただいた皆様からは
「なんだかアパレル・ショップみたいだね!」とか
「いやー、明るくなりましたね!」と大変ご好評を戴いています。


商品も見やすく!.JPG
新しい什器にかわり、個々の商品もとても見やすくなったと思います。
什器の明るい色に加えて床も明るい色調になりましたので、
商品の色合いもいっそう映えますね。



車両も見やすくなりました。.JPG
車両の展示も大きく模様替えになりました。
天井からは内照式のスクリーンが下がっていて、BMW Motorradの現行のセグメント、
「ROADSTER/SPORTS/ADVENTURE/TOUR/URBAN」の順に車両が並んでいます。


夜もなかなか。.JPG
照明を落とした閉店後もこんなディスプレイに。

ゆっくり休んでいただける”Rider’s Communnity"エリアも出来ましたので
今まで以上に気持ちよくお楽しみいただけるのではないかと思っております。
是非、お時間を作ってお立ち寄りくださいませ♪


☆☆☆


あったかフェア開催中です♪.jpg
X'masにあわせて、「あったかフェア」を今月末まで開催中です!
12月24日までに新車ご成約の方に「HEATECH製電熱jヒートジャケットをプレゼント致します♪

ここ数年かなりの人気で、実際に装着した方からは
「冬でもこれなら乗れちゃう!」と絶賛のHEATECH製ヒート・ジャケット。
初期のものから毎年細かな改良を重ねて進化して、
現行のモデルは消費電流も3.5Aのものがメインになっており
BMW Motorrad独特の消費電力コントロール
(*シガーソケットから5Aを超える電流が供給され続けると感知してカットしてしまう)
を上手に避ける工夫も盛り込まれていますので、安心してお使いいただけます。

今年一年継続してきたキャンペーン、「ライセンスサポート・プログラム」もいよいよ今月一杯で終了。
大型免許を取ったばかりの方、今まさに教習中の方にとっては、今月はまたとないチャンスです!
是非一度、ショールームで詳細をご確認してみてくださいね。


NewGS_Triple_Black.jpg
そして、ショールームには2016年カラーの新車が続々と入荷中です。

まもなく入荷予定の1台は、待望の「R1200GSトリプル・ブラック」。
2016年カラーのモデルからは、ワイディングなどでのバンク時にもABSの効果を最適化した
「ABS Pro」が標準装備となっています。
スポーク・ホイールなのも魅力的ですね。


NewRTplatina_bronze.jpg
落ち着いた色合いが多かった水冷RTにも、温かみのある上品な明るい色が追加になりました。
「プラチナ・ブロンズ・メタリック」という新色です。
こちらは、もうショールームでご覧いただけます。

このあとにも、入荷予定の車両がいくつかございます。
どうぞお楽しみに!



カレンダー入荷済みです!.JPG
そうそう、来年の卓上カレンダーも入荷しています。
お早めにどうぞ♪



☆☆☆


ウラルといいます。.JPG
リニューアル・オープン初日となった先週の土曜日にお越しいただいた素敵な車両をご紹介。
ちょっと古いBMWのサイドカーかな...と思った貴方、惜しい!

こちらはロシア製のウラル・サイドカー。
第二次世界大戦中に活躍した軍用サイドカー、BMW R75をベースに
独自の改良を重ねて現代に生き延び続けているマシンです。
さすがにベースが軍用車ということも合って、
なんとサイドカーの車輪とバイク本体後輪をドライブシャフトで繋いだ2輪駆動という凄まじい構造。
これなら雪が降っても大丈夫そうですね...


お待ちしております♪.JPG
街はすっかりクリスマス一色。
新しくなったショールームで、皆様のお越しをお待ちしております♪


☆☆☆


2月末までは冬時間(10時開店-18時閉店)の営業となります。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 本年も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。