So-net無料ブログ作成
検索選択
季節のご挨拶 ブログトップ
前の5件 | -

2015年もどうぞよろしくお願い致します。 [季節のご挨拶]

NewYearGreeting.png

新年おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様、三が日はゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
私共Motorrad Naganoは
1月4日(日)、10時から新年の営業を始めます。



RnineT_MLR.png

新年最初の写真は、BMW Motorrad Internationalのサイトでも流れている
ショート・ムービーからの1コマ。
なかなかユニークなライディング・スタイルですが...

昨年から引き続き MAKE LIFE A RIDE というキー・フレーズが
用いられていますね。意訳すると「人生をライドしよう」とでもいう感じでしょうか。
今年もきっといろいろな出来事があるかと思いますが、
お気に入りのマシンで旅に出るかのように、人生を楽しんで乗り切りたいものですね。


☆☆☆


2月末までは冬時間(10時開店-18時閉店)の営業となります。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 本年も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年もよろしくお願い致します。 [季節のご挨拶]

今年もよろしくお願い致します!.png

新年おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




いよいよ2014年もスタート。Motorrad Naganoは
1月4日(土)、10時から新年の営業を始めます。

今月最初の3連休、1/11(土)~13(月)の3日間は "New Year Fair" も開催。
車両のご商談記念品として「BMW Motorrad オリジナル・ネックチューブ」を4種類ご用意して
皆様のお越しをお待ち申し上げます!


オリジナル・ネックチューブ差し上げます!.png

定番の人気商品、「イージー・チューブ」に似た仕様のこのネックチューブは
この時期のちょっとした防寒グッズとしてとても便利です。
是非、お時間をつくってショールームまで足をお運びくださいね。



☆☆☆


2月末までは冬時間(10時開店-18時閉店)の営業となります。


 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00
 
 定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 本年も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

一年間、どうもありがとうございました! [季節のご挨拶]

K1600GTスポーツ納車3.JPG

昨日12月27日を持ちまして、当店も今年の仕事納めとさせていただきました。
今年一年、皆様には大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。


今年最後にお納めしたのは、発売になったばかりの新色、K1600GT Sport。
深い光沢の「サヒール・オレンジ・メタリック」が晴天に映えて、とても素敵でした。
T様、誠にありがとうございました。


K1600GTスポーツ納車2.JPG

美しいステッチです。.JPG

GT Sportの鮮烈なカラーに、Akrapovic製のスポーツマフラーが抜群に似合っています。
シートにステッチが入り、表皮もパターンと質感の異なる2種類を使い分けており
標準のGTとはまた違った表情になっています。

このK1600GT Sportをはじめ、今年2013年は水冷GSなど
BMW Motorradの新しいイメージが一気に拡がり始めたという印象の強い一年でした。
来年、2014年もこの勢いはまだまだ続きそうです。
どうぞ、お楽しみに!


☆☆☆


今年も一年、本当にありがとうございました。

新年は1月4日(土)から営業を開始致します。
年末年始、寒い日も続くかと思いますが
どうぞ暖かくして良い新年をお迎えください。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2012年もよろしくお願い致します! [季節のご挨拶]

本年もよろしくお願い致します。.jpg

旧年中は皆様よりご愛顧を賜り誠に有難うございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

本年は1/5(木)より通常営業しております。

新年4日に降った雪は、もうすっかり溶けてしまいましたが
融雪剤がまだ残る個所も多いようですので
お出掛けの際は帰ってからの洗車をどうぞ忘れずに。



R1200RT2012キャンペーン.jpg
新年から早速新しいキャンペーンが始まりました。

★R1200RT 大型トップケース/純正ナビⅣ プレゼント
 本年3月末までに現行2011年カラーのRT新車をご成約・登録された方に
 約11万円相当の上記オプションのいずれかをもれなくプレゼントします!



RT+TopCase.jpg
 純正のRT用大型トップケースは49ℓと大容量で、ヘルメット2個を収納できます。
 バックレスト・パッドも装着されているので、タンデム用には最適なアイテムの1つです。



新型NAVI+RT.jpg
 使いやすさで定評のある純正ナビは、年々装着率が高くなっています。
 DOHCモデルから、写真のようにメーターカバーの上部に取付ができるようになり
 視認性も大幅に良くなりました。

トップケース、純正ナビのいずれも大変魅力的なアイテムですが
価格などで迷っていた方もいらっしゃることと思います。
Motorrad Naganoではキャンペーン対象車両のうち「ポーラーメタリック」と
「サンダーグレー&ストライプ」の2色の即納可能な車両をご用意しました。
是非この機会にお得なキャンペーンをご活用ください♪

この三連休、どうぞショールームにお越しくださいませ。


☆☆☆


R80GS S様.jpg
昨年R80GS Basicをお求めいただいた横浜のS様からは、
秋の日差しが柔らかく当たったGSの写真入りの賀状を送っていただきました。
当店から旅立っていったマシンの姿を見せていただけるのはとても嬉しいです。

他にも多くの皆様からも素敵な賀状を頂戴しました。ありがとうございます。
この場を借りまして御礼申し上げます。


☆☆☆

営業時間切替のお知らせ

 ●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
 ●3月~10月は夏季営業時間:09:30 - 19:00

 とさせていただきます。定休日は水曜日(祝日の場合は営業)です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。





nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2011年もMotorrad Naganoをよろしくお願い致します! [季節のご挨拶]

梓川の川原にて。.jpg
師走の忙しい時期ではありましたが
おかげさまでリニューアルオープンも無事に迎えることができ
本当にありがとうございました。

外はすっかり寒空、時折雪が舞う天気になってきましたが
そんな季節でもしっかりオフロードを満喫している当店のお客さまの集まりがありました。
今年7月に行われたGSトレールラン in 爺ガ岳をきっかけに、
オフの魅力に目覚めてしまった(笑)常連顧客のS様&W様を中心に
松本~塩尻エリアの林道散策や川原での練習会が定期的に開催されています。

上の写真は、12/26(日)に梓川の川原で行われた今年最後の練習会の様子。
撮影者のW様他7名、女性も2名!皆さん元気ですね!
軽量級のオフ車だけでなくGSなどでも楽しめる企画も準備中だとのことですので
こちらのShop Newsとあわせて㈱広丘自研の掲示板もぜひチェックしてみてくださいね。

「駆けぬける歓び」はオンロードばかりではありません。
Motorrad Naganoでは、このエリアならでは季節感あふれるイベントを
2011年も企画していきたいと思っています。



今年もお世話になりました。.jpg
12月29日に仕事納めとさせていただきました。
本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

新年は1月6日から営業致します。

これまで、通年「午前9時から夕方6時までの営業」としてまいりましたが
2011年からは「ハーレーダビッドソン長野」(2011年2月1日新築オープン予定)とあわせて
●2月末までは冬季営業時間:10:00 - 18:00
●3月~10月末までは夏季営業時間:09:30 - 19:00
とさせていただきます。どうぞご了承下さいませ。

2011年も、㈱広丘自動車研究所 Motorrad Naganoをどうぞよろしくお願い致します。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - 季節のご挨拶 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。