So-net無料ブログ作成
検索選択
K1300シリーズ ブログトップ

K1200と乗り比べてみる...K1300試乗記part2。 [K1300シリーズ]

K1200Rと比較試乗.jpg
おかげさまで、新しいK1300シリーズへのお問合せをたくさんいただいています。
なかでも、今K1200シリーズに乗られている方にとっては
一体どう変わったのかが一番気になるところでしょう。
実は直前にK1200Sで市街地から高速道路、ワインディングまで走り回ってから
K1300シリーズ全車に乗ってその違いを体感したのですが、
あらためて今度はK1200Rに乗りなおしてみました。

続きはこちらから...


バイクは乗らないとわからない...K1300試乗記。 [K1300シリーズ]

K1300S official pics.jpg
先週末からいよいよ新型K1300シリーズが店頭にお目見えしました。
長く続いた縦置きの旧Kシリーズから、まったく新しい横置き前傾4気筒エンジンに生まれ変わってはや4年。
しかし、新しいK1300シリーズは、写真で見る限り「どこが新しくなったの?」と思ってしまうほど
極端には変わっていないように見えます。
実際に乗ってみると...中身は完全に別物でした。


K1300Sライトグレイが素敵。.jpg
「ライトグレーメタリック」と表記されているこの色、これが実際に見ると実に素敵なんです。
この色、カタログやHPで見るトップの写真の印象(シルバーという感じですよね)とはずいぶん違って
微妙なメタリック色でぎらぎらのシルバーではありません。まさに名前のとおり。
滑らかな高級感が自然に滲み出ていて、いやらしさがありません。

実際、新しいK1300シリーズの印象は、まさにこの色のトーンに象徴されるような
洗練された滑らかさに満ちていました。
OHV2バルブを愛している私からしてもちょっと心が動いてしまいそうになったほど、です。

続きはこちらからどうぞ....


K1300シリーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。