So-net無料ブログ作成
雑誌メディア紹介 ブログトップ

GS誕生30周年の特集。 [雑誌メディア紹介]

GS_0005.jpg
今年はGSシリーズが誕生してから30周年。
記念モデルの発売やウェア類など、魅力的なものが続々と発表されています。
今日ご紹介するマガジン、" BMW Classic live SPECIAL - GS 30周年 " もその一つ。



GS_0004.jpg
GSの誕生秘話からレースでの戦歴、機種の変遷など、
写真も豊富で読み応えのある1冊に仕上がっています。
価格は500円。急がないと無くなってしまいそうです。
ちなみに30周年記念ステッカー(写真右下)も綴じ込まれています。
パニアケースにでも、ぺタッといかがですか。
うーん、カッコいいですね。



R80GS Paris-Dakar.jpg
今、都内丸の内にあるBMWジャパンのオフィスのあるビルの1階では
GS30周年を記念した展示も行われています。
今に続くGS神話のアイコンともいえる「R80GS Paris-Dakar」の雄姿も。
このシンプルで機能的なカッコよさ、これまでのバイクには見られなかった道具的な魅力にも溢れています。


30周年記念モデル.jpg
この血を引き継ぐ現代のGS達に、エポックメイキングな初期のGSのカラーリングが与えられました。
シートにくっきりと浮かび上がったGSのロゴのエンボスが限定車の証。
いずれも入荷数は限られていますので、是非お早めに店頭でご相談下さい。

ちなみに広丘に入荷したF650GSの30周年記念モデルは、早くも行き先が決まってしまいそう...です。
すぐに続いてR1200GSの記念モデルが入荷予定です。狙うなら今のうち!ですよ。

☆☆☆

恒例のBMW Motorradの年に一度の祭典、Biker Meetingが今年も白馬で開催されます。
日程は7/31(土)、8/1(日)の2日間です。
広丘も例年通り出店しますので、是非遊びに来てくださいね。
いつも以上にセール品など盛り沢山でお待ち申し上げます!
今年も意外な新車種の発表があるかな...こうご期待♪


☆定休日のお知らせ
ながらく年中無休で営業してきた広丘自動車研究所ですが、5月から毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。祝祭日と重なる場合は翌日に振り替えとさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★Hirookaへのアクセスはこちらからどうぞ。
塩尻北インターから国道19号へ降りて南に向かうと、数分で道路右側にHirookaがあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


タグ:GS30周年 R80G/S
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
雑誌メディア紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。